あたえるオンナ

沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

2013年09月27日 15:23

あまちゃん、いよいよ、明日最終回ですね〜‼︎じぇじぇじぇじぇを1日に3回は使う?川端です‼

写真は、住宅ローン返済の相談をさせていただいた女性81才が、自宅でチャチャっと作って下さった、うちなー名物カタハランブーorタラサー。

激ウマ‼︎

これさー、庭の物干し場を改装してさ、天ぷら屋さんはじめましょうよ!
天ぷら御殿になるよ、これ!

と、私。
お亡くなりになった息子さんも同じことをおっしゃってた、とのこと。

その息子さんの名義なままの
住宅ローンの相談内容の結果は、我々の想いとは真逆(金融機関へ同行し交渉しましたが)残念な方へ。

『いいよ、ありがとうね、あんた15
分時間あるね?』

と、いただいたのが、この天ぷら。
受け入れ、あたえるオンナは
かっこいいぞ!

目をウルウルでも、笑ながらいただいた天ぷらの味はサイコーでした。




関連記事