プロフィール
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

沖縄の軍用地・不動産売買の事なら♪ニャニャニャニャッ♪でお馴染のとまとハウジングにお任せ!中古住宅、マンション、土地から軍用地、アパート等の収益物件まで幅広く沖縄本島内に取り扱っております☆毎月の住宅ローン支払いのお悩みなら、任意売却専門とまとハウジングへご相談下さい。様々なケースに対応できる、不動産売買のプロの視点から、お客様にとって最良の方法をアドバイスさせて頂きます。


一足早く新着情報☆
とまとハウジングメルマガ登録
とまとハウジングメルマガ登録へ


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ

あなたのいいね!を心よりお待ちしていますポチッ
↓ ↓ ↓
クチコミふどうさん とまとハウジング

Facebookページも宣伝

ご来社/訪問 任意売却相談のお客様に差し上げています。
マンガでわかる任意売却

【幸せ相続のための一冊】
とまとハウジング代表
川端ゆかり共著
↓Amazonへリンクします↓
レビューにてご感想も大歓迎♪
「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント



てぃーだブログ › 沖縄クチコミ不動産 とまとハウジング › リモート案内ににチャレンジしてみました!!

リモート案内ににチャレンジしてみました!!

2020年05月25日 10:27
沖縄県でも緊急事態宣言解除を受けました。

とまとハウジングでも、換気、消毒、ソーシャルディスタンス、
マスク着用、案内時の諸条件確認、双方のお客様にもご理解と
ご協力を頂き、少しずつ物件の案内も開始させて頂いております。

今回は、
遠方のお客様からのお問合せで、まだ飛行機での移動も心配、
気軽に見に行けない。。等のお声もあり、

現場からのテレビ電話にて、物件案内へチャレンジ!

通常の動画撮影とは違い、電波状況や、手振れで動画酔い?
のような事も心配な部分もありますが、長時間でなければ、
その場で、この部屋のここみたい!に対応できたり、
物件に関する細かい説明もその場で説明できたりと
思ったより有効かなと感じました。

まだ、不慣れなところもありますが、
これまでとは違って、日々変化する社会情勢に対応すべく
スタッフも日々模索し、色んな事にチャレンジしています。

スタッフ長松でした。それでは、またっ!!
リモート案内ににチャレンジしてみました!!

売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ
Posted by 沖縄クチコミ不動産とまとハウジング