ホームページリニューアル予告です

沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

2022年01月29日 11:00



あれから はや 7年と約半年。

親しみやすさと見やすさ、不動産会社っぽくない!
けど、情報はしっかりと!な、素敵な今のホームページに
2014年の8月1日にリニューアルして以来・・・


また、新たにとまとハウジングのホームページが変わります!!
リニューアルに向けて、着々と進んでいるようです。


今回はスタッフ紹介ページ用にスタッフそれぞれ面談がありました^^
どんな風に仕上がるのか、わたし自身楽しみにしています。


ちなみに、今のホームページに変わる前は、わたくし内田にて
プロから教えてもらいながら作りました。お恥ずかし恐ろしい。

あの時はホームページが無い会社もまだたくさんあった頃・・・。
今は、どんな会社なのか、まずホームページを見ますよね。
今や会社のファーストインプレッション!!


また新たに、皆様と笑顔でお会いできますように!
お楽しみにして頂ければ幸いです。

関連記事