プロフィール
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

沖縄の軍用地・不動産売買の事なら♪ニャニャニャニャッ♪でお馴染のとまとハウジングにお任せ!中古住宅、マンション、土地から軍用地、アパート等の収益物件まで幅広く沖縄本島内に取り扱っております☆毎月の住宅ローン支払いのお悩みなら、任意売却専門とまとハウジングへご相談下さい。様々なケースに対応できる、不動産売買のプロの視点から、お客様にとって最良の方法をアドバイスさせて頂きます。


一足早く新着情報☆
とまとハウジングメルマガ登録
とまとハウジングメルマガ登録へ


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ

あなたのいいね!を心よりお待ちしていますポチッ
↓ ↓ ↓
クチコミふどうさん とまとハウジング

Facebookページも宣伝

ご来社/訪問 任意売却相談のお客様に差し上げています。
マンガでわかる任意売却

【幸せ相続のための一冊】
とまとハウジング代表
川端ゆかり共著
↓Amazonへリンクします↓
レビューにてご感想も大歓迎♪
「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント



てぃーだブログ › 沖縄クチコミ不動産 とまとハウジング › チャイ部長の日々日常 › 見とれちまうぜ~(*´▽`*)

見とれちまうぜ~(*´▽`*)

2018年05月16日 19:07
こんにちは★
スタッフ島田です( *´艸`)

今日の天気も晴れ☀
明日も天気が良いみたいです♬

では、早速可愛いチャイ部長の写真をご紹介です☆

じーーーーーーー|д゚)

見とれちまうぜ~(*´▽`*)

見とれています。。。。(笑)
少し近づいてみましょう。。。( *´艸`)(笑)
そぉーっと。そぉーっと。


プププ( *´艸`)
見とれちまうぜ~(*´▽`*)
やはり見とれていますね(´∀`*)ウフフ


あっ(/ω\)

見とれちまうぜ~(*´▽`*)
気づかれました――(´艸`*)
って(笑)
なんじゃその何とも言えない可愛すぎる表情は(*´ω`*)

今日も癒された私でした(/ω\)

一読ありがとうございます。

みなさぁん☆とまとハウジングでは、新着物件をメールマガジンにて配信しておりまぁす♬
物件の情報はもちろん☆セミナー開催のお知らせ等の情報もお送りしています( *´艸`)
是非、是非ご登録くださいませ。
ご登録はこちらから★http://www.tomato-okinawa.com/mlmg.html
ご不明な点はお問合せ下さいませ。♬
今後とも宜しくお願い致します。( *´艸`)

くちこみ不動産
とまとハウジング
HP☆http://www.tomato-okinawa.com/

売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ
同じカテゴリー(チャイ部長の日々日常)の記事
俺を夢中にするやつ
俺を夢中にするやつ(2022-04-01 11:59)

部長のお仕事
部長のお仕事(2019-05-18 11:33)

とまとハウジング☆
とまとハウジング☆(2018-06-18 18:44)

Posted by 沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
チャイ部長の日々日常