プロフィール
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

沖縄の軍用地・不動産売買の事なら♪ニャニャニャニャッ♪でお馴染のとまとハウジングにお任せ!中古住宅、マンション、土地から軍用地、アパート等の収益物件まで幅広く沖縄本島内に取り扱っております☆毎月の住宅ローン支払いのお悩みなら、任意売却専門とまとハウジングへご相談下さい。様々なケースに対応できる、不動産売買のプロの視点から、お客様にとって最良の方法をアドバイスさせて頂きます。


一足早く新着情報☆
とまとハウジングメルマガ登録
とまとハウジングメルマガ登録へ


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ

あなたのいいね!を心よりお待ちしていますポチッ
↓ ↓ ↓
クチコミふどうさん とまとハウジング

Facebookページも宣伝

ご来社/訪問 任意売却相談のお客様に差し上げています。
マンガでわかる任意売却

【幸せ相続のための一冊】
とまとハウジング代表
川端ゆかり共著
↓Amazonへリンクします↓
レビューにてご感想も大歓迎♪
「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント



てぃーだブログ › 沖縄クチコミ不動産 とまとハウジング › 沖縄不動産 中古マンション › スタッフの日々日常 › 『中古物件に新しい価値を生み出す』セミナー開催しました!

『中古物件に新しい価値を生み出す』セミナー開催しました!

2018年05月19日 15:53
沖縄不動産を学ぶ会いちご
第5回セミナー開催致しました!
『中古物件に新しい価値を生み出す』

メルマガ会員、一般のお客様15名のお客様にご参加頂きました。
今回は、講師に住空間プロデューサー上原牧子さんをお招きし
海外の事例等(シリコンバレー)も交えたセミナーになりました。

こんにちは。セミナーを受けて
シリコンバレーに行ってみたくなったスタッフ長松です♪

今回のテーマ、物件の価値を高める為には
マイホームを商品として大切にメンテナンスする、住んでる方の意識の違い!
魅せる物件にする為のホームステージングテクニック!
インスペクション(建物住宅診断)の必要性!
どれもこれから活かしていきたいと思います!!

ご参加頂いたお客様からも、沢山ご質問頂き
最後は、お客様とのセッションのような状態に(^^)/
実際に価値を高めて販売している物件の事例に
ご興味を持たれたお客様のお声も頂きました。

「不動産を学ぶ会いちご」では、今後も不動産に関する
様々な事を皆様と学べる企画を予定しております。
ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました♪

『中古物件に新しい価値を生み出す』セミナー開催しました!
『中古物件に新しい価値を生み出す』セミナー開催しました!


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ
同じカテゴリー(沖縄不動産 中古マンション)の記事
新都心に住みたい♪
新都心に住みたい♪(2017-08-05 16:45)

Posted by 沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄不動産 中古マンションスタッフの日々日常