プロフィール
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

沖縄の軍用地・不動産売買の事なら♪ニャニャニャニャッ♪でお馴染のとまとハウジングにお任せ!中古住宅、マンション、土地から軍用地、アパート等の収益物件まで幅広く沖縄本島内に取り扱っております☆毎月の住宅ローン支払いのお悩みなら、任意売却専門とまとハウジングへご相談下さい。様々なケースに対応できる、不動産売買のプロの視点から、お客様にとって最良の方法をアドバイスさせて頂きます。


一足早く新着情報☆
とまとハウジングメルマガ登録
とまとハウジングメルマガ登録へ


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ

あなたのいいね!を心よりお待ちしていますポチッ
↓ ↓ ↓
クチコミふどうさん とまとハウジング

Facebookページも宣伝

ご来社/訪問 任意売却相談のお客様に差し上げています。
マンガでわかる任意売却

【幸せ相続のための一冊】
とまとハウジング代表
川端ゆかり共著
↓Amazonへリンクします↓
レビューにてご感想も大歓迎♪
「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント



部長のお仕事

2019年05月18日 11:33
沖縄も梅雨に入りましたね!
毎日、雨の日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
個人的には、雨の日は嫌いじゃないです^^

しとしと降る雨を見ながらぼーっとしたり、時にはざあざあ雨の中
思いっきり濡れてみたい時もあります。

子供の頃、台風の大雨の中キャッキャ濡れながら走りまわっていましたが、
大人になるとなかなかできないですね。笑

恵の雨、梅雨の時期も楽しく過ごしていきたいです!
こんにちは! スタッフ加納です。


とまとハウジングは土曜日も笑顔で営業しています!

部長のお仕事


部長は、わたしの腕をまくらにして爆睡中です。
もう30分くらいでしょうか。

そろそろしびれてきていますが、上司には逆らえません。笑
絶妙な角度です。

部長のお仕事

部長のお仕事は、寝ること、食べること、お客様とのおしゃべり、
お客様の癒し、スタッフの癒しが主な仕事です。

今は寝ることとスタッフの癒しの両方を同時にこなすという敏腕部長ならではの仕事ぶりです。

わたしも効率よく仕事をこなさなければ、、、部長を見習います!!

部長のお仕事

部長のお仕事

あっ!起きました。


これで部長の下敷きになっていた書類の整理に取り掛かれます。

部長のお仕事

と思ったら、今度はぴぃちゃんが魅惑のウインクをしながら、書類の上を陣取ります。

わたし猫に大人気。
とまとハウジングそんな毎日です。

ちゃんと仕事もしています。

そんな日々を送りながら、とまとハウジング、新規物件など続々販売中です!

売りたい!買いたい!沖縄の不動産のことなら、
↓とまとハウジングへぜひお問合せください。↓
https://www.tomato-okinawa.com/


中古住宅・中古マンション・土地・軍用地売却物件募集中にゃ♪

売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ
同じカテゴリー(チャイ部長の日々日常)の記事
俺を夢中にするやつ
俺を夢中にするやつ(2022-04-01 11:59)

とまとハウジング☆
とまとハウジング☆(2018-06-18 18:44)

Posted by 沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
チャイ部長の日々日常スタッフの日々日常