プロフィール
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

沖縄の軍用地・不動産売買の事なら♪ニャニャニャニャッ♪でお馴染のとまとハウジングにお任せ!中古住宅、マンション、土地から軍用地、アパート等の収益物件まで幅広く沖縄本島内に取り扱っております☆毎月の住宅ローン支払いのお悩みなら、任意売却専門とまとハウジングへご相談下さい。様々なケースに対応できる、不動産売買のプロの視点から、お客様にとって最良の方法をアドバイスさせて頂きます。


一足早く新着情報☆
とまとハウジングメルマガ登録
とまとハウジングメルマガ登録へ


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ

あなたのいいね!を心よりお待ちしていますポチッ
↓ ↓ ↓
クチコミふどうさん とまとハウジング

Facebookページも宣伝

ご来社/訪問 任意売却相談のお客様に差し上げています。
マンガでわかる任意売却

【幸せ相続のための一冊】
とまとハウジング代表
川端ゆかり共著
↓Amazonへリンクします↓
レビューにてご感想も大歓迎♪
「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント



てぃーだブログ › 沖縄クチコミ不動産 とまとハウジング › 梅田 潤先生の話し方講座を受講しました!

梅田 潤先生の話し方講座を受講しました!

2020年08月21日 13:40
梅田 潤先生の話し方講座を受講しました!



「ふぅー」と、いくら吸ったところで、それは戻って来ません。

そう。自ら発した言葉は、その時点で相手のものになる。


梅田 潤先生の「ご縁が繋がる話し方講座」
とても、濃厚な非接触口座でした!


小学生の頃に通り過ぎたはずの「5W1H」が、今まさに必要だと感じさせられました。

「嫌い」ではなく「苦手」とした、その先に可能性を見出す。
視野が広がった気分です。


「一緒に過ごす相手に楽しい時を過ごしてもらいたい」
「初対面の人との場で話題が無くて申し訳なく思う」

など、思い当たる方には是非お勧めしたい。


ブライダルでのプロの司会者としても活躍中の梅田先生
最近料理に目覚めた梅田先生
身体も鍛え始めた梅田先生
ありがとうございました!!

とまとハウジング内田でした。

売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ
Posted by 沖縄クチコミ不動産とまとハウジング