プロフィール
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

沖縄の軍用地・不動産売買の事なら♪ニャニャニャニャッ♪でお馴染のとまとハウジングにお任せ!中古住宅、マンション、土地から軍用地、アパート等の収益物件まで幅広く沖縄本島内に取り扱っております☆毎月の住宅ローン支払いのお悩みなら、任意売却専門とまとハウジングへご相談下さい。様々なケースに対応できる、不動産売買のプロの視点から、お客様にとって最良の方法をアドバイスさせて頂きます。


一足早く新着情報☆
とまとハウジングメルマガ登録
とまとハウジングメルマガ登録へ


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ

あなたのいいね!を心よりお待ちしていますポチッ
↓ ↓ ↓
クチコミふどうさん とまとハウジング

Facebookページも宣伝

ご来社/訪問 任意売却相談のお客様に差し上げています。
マンガでわかる任意売却

【幸せ相続のための一冊】
とまとハウジング代表
川端ゆかり共著
↓Amazonへリンクします↓
レビューにてご感想も大歓迎♪
「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント



てぃーだブログ › 沖縄クチコミ不動産 とまとハウジング › 沖縄不動産 中古住宅 › スタッフの日々日常 › ブラッシュアップ@東京 お不動女子会

ブラッシュアップ@東京 お不動女子会

2017年05月20日 17:54
とまとハウジングスタッフ ブラッシュアップの旅@東京

こんにちは!スタッフ加納です。

先週とまと任売チームが、任意売却研修の中、時を同じくしてわたしも東京へ行って参りました。
今回わたしは、不動産業界で働く女性の会【お不動女子会】へ

東京の不動産業界で働く素敵な先輩方と、門前仲町にある深川不動堂にて人生初めての≪写仏≫を体験させて頂きました。
ブラッシュアップ@東京 お不動女子会

写仏・・・仏様を描くらしい、、、絵心ないわたし、習字なんて多分中学校以来かも大丈夫だろうか(;´・ω・)と1週間前からソワソワ緊張。おまけに東京の素敵女子のみなさまとお会いするのも緊張!!!

と緊張しっぱなしでしたが、その緊張は無駄でした。
すごく良い体験でした。

普段静かな空間で一つのことにじっと集中して向き合うことってなかなかないですよね。
写仏をしている間久しぶりになにも考えずに無になって、自分に向き合うことができました。

こういう時間ってとても大切だったなぁと思いました。
そして、自分のおかれている環境に、普段わたしを見守ってくれている方々に感謝。
普段せわしなく動いている時間の中で、少しでもふと立ち止まって想うこと、忘れないようにしよう。
大事な人を想う時間を忘れないようにしよう。

ブラッシュアップ@東京 お不動女子会
≪絵心ないわたしでも約1時間半ほどかけて書けました^^≫

写仏のあとの護摩業の大太鼓の迫力には、一瞬心臓が吹っ飛びそうになりましたが、いろんなものが一気にドーンと出て行ったような気がしてきっと良い厄払いになったと思います^^

写仏の後は、お不動女子会のみなさまと交流会


ブラッシュアップ@東京 お不動女子会

みなさまパワフル!!
不動産業界はまだまだ男性が多いのが現状だけれども、わたし達にしかできないこともあるよね。と

常にいろんなことに挑戦して、いろんな経験をして、頑張っている女性ってとっても綺麗でかっこいい!
「笑顔で楽しく美しく」
わたしの座右の銘まさにそのもの!な方々ばかりでとても刺激になりました。


わたし達がこの仕事をする上で一番大切にしていることは、お客様が笑顔になれるお手伝いをすること。
お客様にありがとうと言ってもらえる時が、ベタですけど一番うれしい瞬間ですよね。


なんて、改めてこの仕事のやりがいを見つけることもできました。

わたし達がいろんな経験をすることで、色んな考え方をもって、お客様のお話を聞くことができて、色んな提案ができる。
そんなエージェントになれるように日々成長していきます(´▽`*)

とっても良い経験をさせてくれた社長やとまとハウジングスタッフ、お不動女子会のみなさまに感謝!


不動産(中古住宅、マンション、軍用地)のご相談はとまとハウジングへ!お気軽にお問合せください^^
↓ ↓ ↓

沖縄不動産売買 とまとハウジング
http://www.tomato-okinawa.com/

今日もオフィスは爆笑でした(*^^)v




売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ
同じカテゴリー(沖縄不動産 中古住宅)の記事
定期借地借家を学ぶ
定期借地借家を学ぶ(2020-11-10 11:25)

8月8日の記事
8月8日の記事(2017-08-12 09:43)

大人の秘密基地
大人の秘密基地(2017-08-07 16:56)

Posted by 沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄不動産 中古住宅スタッフの日々日常