プロフィール
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
沖縄クチコミ不動産とまとハウジング

沖縄の軍用地・不動産売買の事なら♪ニャニャニャニャッ♪でお馴染のとまとハウジングにお任せ!中古住宅、マンション、土地から軍用地、アパート等の収益物件まで幅広く沖縄本島内に取り扱っております☆毎月の住宅ローン支払いのお悩みなら、任意売却専門とまとハウジングへご相談下さい。様々なケースに対応できる、不動産売買のプロの視点から、お客様にとって最良の方法をアドバイスさせて頂きます。


一足早く新着情報☆
とまとハウジングメルマガ登録
とまとハウジングメルマガ登録へ


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ

あなたのいいね!を心よりお待ちしていますポチッ
↓ ↓ ↓
クチコミふどうさん とまとハウジング

Facebookページも宣伝

ご来社/訪問 任意売却相談のお客様に差し上げています。
マンガでわかる任意売却

【幸せ相続のための一冊】
とまとハウジング代表
川端ゆかり共著
↓Amazonへリンクします↓
レビューにてご感想も大歓迎♪
「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント



てぃーだブログ › 沖縄クチコミ不動産 とまとハウジング › スタッフの日々日常 › 相続カウンセラー上級の旅♪♪

相続カウンセラー上級の旅♪♪

2017年06月29日 19:15
はいたーい♩

スタッフ島田です♩お世話になっております(≧∀≦)

早速ですが、6月22日〜25日の3日間、東京上野で相続カウンセラー上級の講座に行かせていただきました☆

相続カウンセラー上級の旅♪♪

羽田空港から電車に揺られ♪ルンルン♪
だがっ!しかし!!
上野方面に向かうはずが、何故か、神奈川方面に向かっていたという。。。
うぅ~先がおもいやられる( *´艸`)(笑)

でも、何とかホテルに着♪
すごい眺めが素敵でした☆★

相続カウンセラー初級に引き続き本当にありがとうございます(≧∀≦)
3日間、みっちり朝から勉強しましたー♩

相続税の計算や、民法等を学びました☆
講師の方も丁寧、親切に教えてくれて、本当に良い講座でした(≧∀≦)

ちなみに結果は、、、はい。今回は不合格となりました。

だけど、相続カウンセラー上級の講座は、
追試が可能との事なので、7月に再度挑戦してまいります!!

社長、スタッフみなさん、また何日か旅に出ますが、宜しくお願い致します。
こんな島田をいつも支えてくれてありがとうございます♪

3度目の正直ではなく!!
次こそは絶対に!!の気持ちで挑んでまいります。

エイエイおぉぉぉ~(*^▽^*)

一読ありがとうございました。♪

とまとハウジングでは、軍用地買取しております♪
相続の事、任売についてのご相談もしております♪(*^▽^*)
スタッフ全員が女性で安心してご相談できます♪

お気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せはこちらから♪♪
くちこみ不動産とまとハウジング
http://www.tomato-okinawa.com/
098-876-7380


売買物件一覧
とまとHPへ
とまとハウジングホームページへ
同じカテゴリー(スタッフの日々日常)の記事
台風きますよー
台風きますよー(2021-08-05 17:12)

定借アドバイザー
定借アドバイザー(2020-11-26 12:15)

Posted by 沖縄クチコミ不動産とまとハウジング
スタッフの日々日常